スクールガールストライカーズ 5話の感想|天音が可愛すぎた!

なんかだんだん知ってるスクストになってきたなぁ!!
攻撃の度にぽぺんぽぺん鳴ってるのと、天音がめちゃテンプレツンデレラ可愛かった。
が、キャラのセリフの割合おかしいやろおおおお遥のセリフ少なすぎいぃ
いおあまも可愛くていいけど、天音が「緋弾のアリア」のアリアにしか見えなくなってきた😅
ライブの時の観客の合いの手が目に浮かぶようなEDなんだよね(笑)。
今回はただただ天音が可愛かった
スクストの小倉唯とビビストの小倉唯が別人過ぎて困惑しちゃう
俺の課金がこれになってるかと思うと
ああああああああああああああああああああ5話素晴らしかった!!!!!!
いまだにスクストがどんなゲームかわからねえ
天音ちゃんのかわいさが余すことなく出てた回だった
天音がぁぁぁぁぁぁ天音がぁぁぁぁぁぁx
ねぇ、天音可愛すぎじゃない???
天音やばくない?天音ねぇ。
天音大好きだわ。いおあま流行るわ。
1話で3回も風呂入ってるし実質アンジュヴィエルジュ2期