リトルウィッチアカデミア 5話の感想|魔法の世界でリアルなお金のお話

EDいつも泣きそうになる
キノコに囲まれるスーシィすき
今回のお話は契約書に何が書かれているか分からない時には安易に相手の要求に応じてはいけないということを教えているな。
ここでシャリオという名前を一切出さないってのが脚本というものです。アッコのように魔法に夢を託した女の子がシャリオだったということを暗示させる方が効果的なんすよね。
このアニメもっと早い時間に再放送するべきだよなぁ
結局アッコたちなんもできなかったな
リトルウィッチめっちょ面白いな
よかった。オチで投資失敗とかあるのかと思ってた
我が身を助けるのはテクノロジーと法律知識だ!
やっぱり魔法いらないんじゃねぇかな…
結局今回も美味しいとこは日笠陽子が持ってった!!!!!!!!
面白いお話だった。ドラゴンも投資の時代か
ここまででメインキャラの紹介と基本的な関係性の構築はほぼ終わった感じだな
前回のネット界隈オタクネタといい今回の過払い金返還請求ネタといい、テレビシリーズになってからすっげー俗なネタぶっこんでくるようになったなwwwwwいやまあ世界観破壊はしていないし面白いからいいけどwww
魔法が舞台の作品で科学の存在ってやっぱ色々あって面白い
ストーリのバランスほんま最高