小林さんちのメイドラゴン 5話の感想|小林さんはイケメンやな(何時もの事です)

次回 オタク訪問
おねショタ回クルー?
ファフニールさんすっかり染まってるじゃないか!
小林さんマジイケメン…惚れるわ…いやもう惚れてる
今日の感想 カンナが可愛かった
催眠術なんてしなくてもトールが好きなのは言うまでもねぇ
催眠術って魔法ではできないんか?w
壁ドンの妄想と授業後ススっとスプーン曲げたの見て吹いたw

「あなたはだんだんトールを好きになぁーるぅー♬」

今回の加藤英美里さん、ホヘェーとしか言ってない気がする😅
メイドラゴン週の谷間の最高の癒しと化してるwwwwww
私服トールもっと出てこい
次回は人間界に住むドラゴン達のお宅訪問か。
ファフニールさん家の場合はオタク訪問だな♪
今日のトールの汗だけ表示された描写とか小林さんが伸ばそうとした手とか京アニの感情表現ほんとすごい
メイドラゴン、今話の演出は小川さんか。やっぱこの人の演出も好きだなぁ。緩急の差と、間と情景の中に込めた感情がとても良い。笑えるところは爆笑なのに、絆が見えるようで…最高だな!
マジックかけなくても既にトールが好きなんですけど