このすば 2期 5話の感想|あれ? 最終回じゃないよね??

いい最終回だった
2週連続で最高のダクネス祭りだった。
おおおおおおおお! 金四千枚!!! 自由だああああwww
カズマさん4000万エリス!!!!!

借金完済おめでとう!
よくわからないタイミングでキレイな体になったけど次回からどうすんだ

かじゅましゃんこの後どうするの
どうせまた汚名&借金になるんだろうな・・・
ララティーナかわいいよララティーナ! そして追い討ちをかける善意100%のアクアさま。そしてカッコよく締める荒くれさん(機織職人)に笑ったw
たまにはこういう借金チャラな時があってもいいよね。
よかったねカズマさん。これだけあれば冒険出れるよ。
ぶっちゃけフラグかと思ってた
何か来るかと思ったら無罪放免で借金無しか