政宗くんのリベンジ 6話の感想|これは正宗くんバカwww

ただのパクリってばか?
これは正宗くんバカwww

オチもおいしくいただきました
今回愛姫さま出番少なめだったな
何かの作品に似ている感じがしていると思ったら、ニセコイに似ているのかな?
政宗くんて人の心が理解できてない節があるな
いのすけに罵られるとかご褒美すぎてもう
今週は吉乃ちゃんの出番が多くて良かったな
とりあえずそのまんまやろうとして必ず失敗する恋愛初心者の政宗…笑
お約束のお叱り…
愛姫ちゃんに政宗くんはうすらトンカチだから気付かないと言われてしまったよ
愛姫様ポテンシャルはわかってるのね

胸が小さいこともわかっててその自信さすが愛姫様

やっぱり政宗くんのリベンジは神だな。
残虐姫も出番少なかったけど今のコント面白かったからいいや
前世でどれだけ徳を積めば水瀬いのりちゃんに「バカ」って言ってもらえるんですか???
政宗くんに全く感情移入出来ないので完全に第三者視点で見てる
師匠と寧子こそが良心みたいな節があるマサムネくん