クズの本懐 5話の感想|先生クズすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

さすがビッチ先生だぜ
茜先生そのうち刺されるんじゃね
その終わり方はずるいな〜!

クズの本懐見てると女性恐怖症になりそうになる笑
めちゃくちゃ話にぐいぐい引き込まれる〜
最初てっきりただの少女マンガかと思ったけど青年マンガですねこれ
今週はいつも以上にすごかったな

1話を見てBPOに苦情出した人のその後が気になる話だった
回が進むごとに先生が好きになっていく

深夜とはいえ、えっれーアニメやってんなw
終始えっちな事しかしてない回だったんだが?
最後ニヤニヤしたわ
今回全編通してほとんどヤッてただけじゃね!?
ぎぁぁぁぁぁぁぁ先生おっかねえええええ

去り際の茜先生の「昨日しちゃった」の一言こわー|Д゚)
やだやだやだやだ!小生クズしかいないこのせかいじゃなくやさしい世界のじゃぱりぱーくに帰るー
あの男教師がちょろいのもアレだけど、クズいな