ビブリア古書堂の事件手帖の実写&アニメの映画化が決定!その反応をまとめて見た!!

ビブリア古書堂の事件手帖の実写&アニメのダブル映画化がメディアワークス文庫の公式Twitterにて公表されました。

反応

ビブリア古書堂 ドラマうっ頭が
アニメは最高
ビブリアはマジでアニメだけでお願いします!
ちょうど昨日ビブリア読んでたwwwwww
予知かな
実写のビブリアといえばオレたちの琥珀さんが出てましたね
実写映画は、ゴウリキー以外でお願いします<ビブリア
ビブリアってすでに実写ドラマ化してたっけ?
ビブリア古書堂実写化かぁー
なんか既にされてた気もするけどまぁそんなことあるわけないよねぇ
(ビブリア実写化まだして)ないです
ビブリア古書堂アニメ化するの?!
ビブリア古書堂アニメの映画のほうみる!!!!!
ビブリア古書店やっとアニメになるのか……
ビブリアのドラマ、全部見た人が周辺に一人しかいないんだが、その人が語るには、「尻上がりに良くなっていきましたよ」とのこと。その人はちゃんと原作既読だった。私は未だ確認できてないが…。
剛力彩芽ショックからビブリア古書堂が読めなくなった。
黒髪ロングの美人や、ガタイがいいけど素朴な感じっぽい主人公。そういう風に書いてあるのが、まやかしのように思えてきて、詐欺にかかったような屈辱を覚えるから。
ビブリアがアニメで動くのは嬉しい
五浦は細谷さん
栞子さんはかやのんなイメージだなぁ

 

ビブリアはいつアニメになってもおかしくないと思っていましたが、しかしメディアワークスとなると実写しかないだろうと思っていました。しかし、映画とはいえまさか本当にアニメになるとは…この調子で他のライト文芸もアニメ化してほしいですね。メディアワークス文庫だとミナトがアニメに向いてそうだし。