彡(゜)(゜)「けものフレンズ?まーたソシャゲダイマ糞アニメか」ケンサクー

1: 2017/02/10(金)22:23:41 ID:hKp
2016/12/14 – 「けものフレンズ」はサービス終了しました。

 

2: 2017/02/10(金)22:23:56 ID:wps

 

5: 2017/02/10(金)22:24:24 ID:knF
流行る前におわっとるのか…

 

10: 2017/02/10(金)22:26:03 ID:bgQ
やっとったけど糞ゲーやし今さらアニメやっとる方が謎

 

11: 2017/02/10(金)22:26:08 ID:bM0
偽のサービス終了を包括したメタ的なメディアミックス定期

 

12: 2017/02/10(金)22:26:37 ID:sXe
>>11
これやぞ(多少のネタバレなので小声)

 

14: 2017/02/10(金)22:32:11 ID:hKp
2015三月サービス開始
2016三月完全無料化(アイテム課金排除)
2016十二月サービス終了
2017二月 すごーい!

 

13: 2017/02/10(金)22:29:24 ID:oT8
アニメ始まる前からサービス終了してたのは草

 

15: 2017/02/10(金)22:32:22 ID:sXe
アニメ本編見てアプリもそこそこ調べた奴なら
アニメで描かれてる時間はアプリ版のかなり後で、あの荒廃具合とアプリ版サービス終了には意味があるくらいわかるやろ
ネタバレになりそうやしあまり強調したくはないけども

 

17: 2017/02/10(金)22:34:39 ID:bM0
>>15
アプリのサービス無料化とアニメ企画開始が同時って時点で確定的やな
でもこういう仕掛けワイは好きやで

 

18: 2017/02/10(金)22:35:59 ID:sXe
>>17
ワイもソーナノ
アプリ版はサービス終了後に調べただけやから、アニメ最終回放送後にまた遊べるようになるのを少し期待しとるで

 

16: 2017/02/10(金)22:33:45 ID:sXe
結局騒いでるのは本編も見てない奴ばっかや
興味があるなら素直に見ろ
1話はかなりキツいが乗り切って2話3話と見ていけば絶対ハマるで

 

20: 2017/02/10(金)22:36:42 ID:OzV
1話見たワイ「なにこれー!きつーい!」

 

32: 2017/02/10(金)22:46:42 ID:vn9
クソアニメ愛好家ワイ、まさかの闇深アニメで困惑

 

35: 2017/02/10(金)22:49:27 ID:sXe
もしアプリ漫画アニメ全部最初から知ってた奴いたら充分尊敬の対象だわ
ワイもあんないい作品もっと前から知っていたかったで

 

39: 2017/02/10(金)22:51:31 ID:suC
1話言うほどきついかな……
戦闘BGMに箱開けられないサーバルと再会するあたりが秀逸だと思うけど

 

41: 2017/02/10(金)22:52:49 ID:sXe
>>39
冒頭のかりごっこで視聴止めた人は多いと思うで

 

42: 2017/02/10(金)22:53:38 ID:suC
>>41
あはははは うひひひひ

 

40: 2017/02/10(金)22:52:03 ID:zqO
けものフレンズって人体改造したキメラやろ?闇深やで

 

44: 2017/02/10(金)22:54:05 ID:RfY
>>40
動物だった時の記憶があるから逆
フレンズ化によって人間化した
なお、人間はかばんちゃん以外セルリアンになった模様

 

46: 2017/02/10(金)22:55:16 ID:sXe
>>44
セルリアン化のソース公式か?

 

57: 2017/02/10(金)23:01:27 ID:RfY
>>46
考察だけどかばんちゃん以外の人類がいないこととツチノコの発言を考えれば、こうなるゾ

 

59: 2017/02/10(金)23:02:07 ID:pG2
>>57
絶滅種のフレンズは目のハイライトがない
かばんちゃんはあるからヘーキヘーキ(希望)

 

69: 2017/02/10(金)23:05:13 ID:bM0
>>57
人類=ユーザー で単にパークを去っただけやと思うで
セルリアンが増えたのもユーザーが減って戦う機会が減ったからちゃう?