3月のライオン 17話の感想|エンドカードがちはやふるの人だー!!

エンドカードちはやふるの人だ。
うおーちはやふる的な宗谷名人がエンドカードにww
なんだこの次回予告って笑ってたらエンドカードが!うわまじか嬉しい!!
色々詰め込み感&駆け足感あったけど絵面最高過ぎた!

宗谷名人出てきたけど一言も発してないんだね

川本家や二階堂みたいなキャラクタと京子や後藤、別の角度で島田さんとか、妻子捨男とか(笑)、本当に絶妙なバランスで世界に共存してる。だからリアリティがあるんやろな。
はやく宗谷くんが指すところが見たい。林田先生と二海堂くんのテンション
先生のネズミーランドのセリフと「気持ち悪い」くっつけたら可哀相でしょ(笑)
ちょっとまて、今のつなげ方だと林田先生がきしょいみたいじゃないかwww

はぁぁ…。めっちゃ良かった。雰囲気そのままでより印象的になってるし。そうです、原作12巻とっくに揃えてしまってますw
エンディングの零は大人っぽいなぁ。零からダブルスコアの年齢の俺が言うのもあれだけどw
3月のライオン→空想大河の流れがおかしすぎて笑う
じつは今週のとこ、『3月のライオン』の中でも超好き。特に香子の件が。
あのセリフだけ繋いだら島田さんが林田先生を誘って桐山がキモいって言ってるようなもんじゃないか
この予告……年上のいい男2人から同時に誘われて嫌がってるように聞こえる……^ ^
スミスさん「男二人でネズミーランドに行くか!」→零君「何と言うか気持ち悪い(^_^;)」

来週はネズミーランド(笑)
来週は先生が出てきます。楽しみ!