Rewrite 18話の感想|比較的分かりやすかったから面白かった!

今回は結構スッキリ見れた気がする
瑚太朗は安易にリライト能力を使わなかったから、普通の「俺TUEEEE」物にならなくて良い1話だった
アニメだとビジュアル出てるから津久野の正体も視聴者に丸わかりになるなw
何か瑚太朗の服が腕章してるみたいで気になってしまう
今日は珍しく眼福回だった
要所要所ちゃんと見せてくるね

面白くなってきましたね〜

よくわからん哲学やってるより面白くね?
進み方がだいぶスローだけどこれ何クールだ?
駆け足とかやめてくれよ?
今のとこ神がかってんだから⋯
てか内容が理解できうる初めての回じゃね??
なんや、めっちゃおもろくなってるやん
30分あっという間だよぉ。コタローくんがんばれよー

今までが理解不能すぎたので面白いと感じるw /
まじ再登場時の興奮ヤバかったの覚えてる

みんなが忘れないようにここで篝ちゃんを出しておく
おお、久々の高橋龍也さんだ。
前半パート終わったかと思ったら、もう1話分終わってた(;゚Д゚)