鉄血のオルフェンズ 43話の感想|ガエリオが主人公かな?

マッキー楽しそう
バエルは特別なんだな。
ヴィダールがキマリスに戻るのか
キマリス復活だああああああああああああああああ
なんかマッキー結構早く退場しそうなんだが…
え、オルフェンズやばいやん!
一気にクライマックスなんやけど!
いやこの3機のガンプラは買うわカッコよすぎる

あ、ジュリちゃんと仮面なしヴィダールさん会えるよやった
このアングル、ラーゼフォンに見えてしまった
ギャラルホルンにとってはバエルは神聖視されてるのか
マッキーにとっての「アグニカ・カイエル」はまるで、力の象徴。そして唯一の力への拠所か。
アグニカの意識がバエルに、アインの意識がヴィダールに、、、ややこしいわ!
マクギリスも含めてオルフェンズなのではという解釈が序盤にあったが、確かだったようだな。
「お前はおとなになれぬ子供だよ、マクギリス・ファリド」
シャァの再来か

アグニカ・カエサルがかつて駆っていたというガンダムバエル、どんな秘密が隠されているのか・・・