テイルズ オブ ゼスティリア 19話の感想|クロスしてて良いよな

最近思うんだけどゼスクロって話が進む度にゲームにないものが完全に補完されてくよね…パズルを埋めてくかのように…。本当によく頑張ったよufotableにバンナム…本当休んで…。

ロゼとじゅうしけいやくしたり、スレイがドラゴン浄化頑張ったりで\(^o^)/頑張れー!とふんふんしてたのに、ちょっとおwwミボのマネジとロゼさんwwミボの氷って軟水ですか?

ベルセリアを上手く混ぜてきたなーとは素直に感心
ベルベット・クラウの名で現代まで知られてるんだなぁ…この分だとアルトリウスの名前も出てくるんだろうか
ペンドラゴではマオテラスの話が一切なかったけどその辺りもとても気になりますね…

toz-xいいわ〜綺麗な背景とワクワクするいいシナリオ🎶
ゲームも周りの評判に反して私は好きだったけど、こっちのシナリオで完全版作ってくれれば、他の人に作品ディスられたりしなくてすむしな。toz-x+tobで完全版待ってます、バンナム
大分ベルセリアの内容混ぜてきたな
スレイがベルベットの名前覚えただけでテンションくっそ上がった
いやしかし、1つ1つ丁寧だしアリーシャ出番ないのに圧倒的存在感とヒロイン力を発揮している気がするゼスクロ素晴らしすぎでは
あああああ今回良かったぞ!!!!
ぶっちゃけ展開バッサリカットしてレディレイクのドラゴンがティアマトの可能性を感じた。
竜巻はドラゴンだったんだよ→ティアマト戦でアリーシャと合流とかだったらクソ熱い展開なんですけど

この流れでJourney’s Endやられたらゲーム勢が浄化されてしまうで

来週アリーシャと合流でメンバー全員集合かなー
TOBの話がクロスしてるのよかったなぁ
今回もなかなか胸熱な内容だった。 ロゼも迷いに迷った果てに、もう一つの世界を見ることを決めたんやなって。
てかさらっとドラゴン浄化してますけどこれアイゼンはんいけるんちゃいます?(・ω・`)
ゼスティリアクロスはゲームと違いすぎて先が読めないな。 ただ嫌な点があって尺の都合でしょうがないけどライラとエドナが空気なのが気になる。