お前らがやたらけものフレンズを勧めるから見たんだけどつまらなかったぞ

1: 2017/02/16(木)13:34:30 ID:P5Y

ストーリーが無ければギャグでもない本当に何もないアニメだった
ただキャラクターが動いて喋ってるだけ

こんなんを勧めるとかお前ら本当に頭を空っぽにしたいんだな
現実逃避乙

 

2: 2017/02/16(木)13:35:04 ID:ryo
誰と戦ってんだ

 

4: 2017/02/16(木)13:35:46 ID:P5Y
>>2
戦ってないよ
俺はただ感想を言っただけ

 

6: 2017/02/16(木)13:36:23 ID:dCG
>>4
ごちうさみたことある?

 

8: 2017/02/16(木)13:37:04 ID:P5Y
>>6
見たことあるけどあれはギャグ要素があるじゃん
それに比べてけものフレンズはギャグ要素すらない

 

11: 2017/02/16(木)13:37:51 ID:dCG

>>8
いや、ごちうさもないよ

アニメみんの辛すぎるから
漫画全部買ったけど漫画もくそだったもん

 

16: 2017/02/16(木)13:39:33 ID:P5Y
>>11
そうか?俺からしたらごちうさにはギャグ要素あったんだけど

 

10: 2017/02/16(木)13:37:32 ID:yvf
頭をからっぽにして見れるアニメもほしいんだわ
ボーボボとかボーボボとか

 

14: 2017/02/16(木)13:38:27 ID:dCG
>>10
ボーボボはギャグがあるじゃん
ふれんずはキモイだけ

 

12: 2017/02/16(木)13:37:54 ID:FCH
そのつまらなさが売りなんだぞ?

 

102: 2017/02/16(木)15:38:58 ID:j2D
>>12
これ
キャラを愛でるだけのアニメ
ごちうさは酒飲んでてもキツくて見れなかった

 

27: 2017/02/16(木)13:43:18 ID:k44
かばんの存在を調べるために図書館にいくってストーリーがあるやないか

 

28: 2017/02/16(木)13:43:32 ID:yzO
けものフレンズ
個人的に1話切りはもったいない
2話見て少しでも面白いと思ったら4話まで見て

 

31: 2017/02/16(木)13:45:37 ID:P5Y
>>28
こういう○話まで見てってのがなんかな
一話目が面白くないやつは見る気が失せる

 

32: 2017/02/16(木)13:46:10 ID:PU3
俺は見てないけど「あ、これ無理だ」って思って見るのやめた

 

34: 2017/02/16(木)13:46:40 ID:P5Y
>>32
画像でか

 

35: 2017/02/16(木)13:46:59 ID:yzO
これ人間滅んでるんじゃね?この世界おかしくね?って違和感を拾い集めつつ見るのが楽しいからな
そのあたりの感覚がないなら見ても無駄

 

36: 2017/02/16(木)13:47:22 ID:P5Y
>>35
なら俺は見ても無駄だな

 

37: 2017/02/16(木)13:48:42 ID:dCG
けものふれんずって頭の回転遅いやつにしか合わないだろ

 

41: 2017/02/16(木)13:49:42 ID:P5Y
俺はけものフレンズを楽しめる感性がそもそも持ってないようだ
>>37
俺は頭の回転遅くなかったのか
なんか良い気分

 

44: 2017/02/16(木)13:51:36 ID:dCG
>>41
回転が速いと、少ない情報量に飽きてしまうんだと思う
遅い人はこれでちょうどいいんじゃないかな

 

45: 2017/02/16(木)13:52:04 ID:P5Y
>>44
まさに子供向けだな

 

40: 2017/02/16(木)13:49:30 ID:LKt
段々あの棒演技がクセになってくる
毒の無い世界っぽいのにちょいちょいディストピア感のある怖いワード挟んでくるのがいい

 

43: 2017/02/16(木)13:50:42 ID:yzO
そうそう所々にエッ?それいいの?って描写を挟んで来るのが飽きない