このすばのめぐみんってよく考えたらやばくね?

1

まだ出会って一年もたたないうちに一馬のこと好きになってるじゃん?
あんだけいろいろ言っといてすぐに惚れるってナチュラルボーンビッチじゃん
いやまあたしかにもう今の時代にこんなこといってんのは耳朶遅れかもしんねえけどさアニメにおれは幻想抱きたいのよ
アニメの世界だけはせめて、なんというか優しい世界であってほしいじゃん?とにかくめぐみんはもう少し貞操観念を強く持ってし欲しかった

俺みたいなやつおる?ちなみに俺はアクア派ね

 

2
今までただのボッチやったし惚れやすいのはしゃーない

 

18
>>2
書籍版だとゆんゆんも堕ちたんだっけ?

 

3
いやお前ワイなんて毎日違う女に恋しとるで?

 

5
出会って好きになるのに何年も必要なんか

 

25
>>5
リアル恋愛しとらん奴はそういう事が分からんのやで

 

10
めっちゃ早口で言ってそう

 

11
一年は立ってるんやないか
それに学校どころやない共同生活やし

 

15
アクアとかいう自分のことを女神だと思い込んでる一般人

 

12
このアニメ見てる奴にまともな奴がいない定期

 

14
美少女と冒険して一緒に暮らしてるんなら数日で惚れるわ