『このすば』とか『リゼロ』ってなにが面白いの??

1
異世界転生ものでもSAOやオバロはハマったんだけど

 

2
また一つ成長したってことさ

 

4
その中にこのすば入れるお前のセンスよ

 

5
ゲーム感と俺tueeeがあったからじゃない?

 

7
オバロって面白いのか

 

8
合わない作品だったんだろう

 

10
SAOって異世界転生だったんだな初めて知った

 

11
まあ一番おもしろいのはログホラだけどな
なお続編

 

13
このすばはちょっと違うような気がするけど

 

14
このすばの申し訳程度の異世界要素な

 

15
このすばはギャグアニメじゃん

 

16
SAOが好きなアホならリゼロもたまらんちんじゃないのか?

 

19
>>16
展開遅くて無理だった

 

20
>>16
全然内容違うじゃん

 

17
メグミンかわいいとかはちらほら見るけど面白いって誰が言ってたの?

 

21
>>17

 

24
>>17
一期のサキュバスが家に来る会好き

 

23
このすばとリゼロってそもそもやってた時期ないのになんでこんな引き合いに出されるの?
ジャンルも違うし比べようにも比べられないだろ

 

25
>>23
コラボしたからじゃね

 

31
>>25
コラボ前からあったと思うんです
まぁどうでもいいんだけど

 

30
>>23
リゼロやってる時に「このすばったら~なってた」みたいな話がネタで上がってたんだけど
一部が曲解してこんな感じに

 

39
>>30
なるほどな

 

26
オバロは俺TSUEEE系なのにかなり面白かったな
なんか盗賊みたいな女バッキバキにする回の「私はワガママなんだよ」がかっこよかったわ

 

29
このすばで笑ったことないの?
それは単純に笑いのセンスが違うだけじゃないか
自分が理解できないお笑いに何が面白いのかとか言うのはナンセンスだぞ

 

34
>>29
なんか全部滑ってると感じたよ

 

43
>>34
じゃあ笑いのセンスの違いで、楽しめる人は楽しめるけどあなたは一生楽しめないってだけだね

 

44
ログホラ続編きてほしい

 

52
>>44
作者逮捕されてなかったっけ

 

56
>>52
書類送検