リゼロってブーム一瞬で去ったよな、けものフレンズに速攻で潰されたし

1:
やっぱなろうなんてそんなもんか

 

4:
ブームってそういうもとだろ

 

6:
>>4
さすがにもうちょっと続いただろまどマギとかは
リゼロは瞬間火力はあったのに過ぎ去るのはやすぎ

 

5:
リゼロはよかった
ベスト100以内に入るアニメ

 

8:
タダで読めるものを商業目的で使うのは無理があったと思う

 

12:
リゼロはたまたまキャラが豚に合って騒がれてただけで内容くっそつまんなかったわ

 

13:
そもそもブームになってない

 

15:
けものフレンズももう消えそうな気がするけど

 

17:
ケモフレは教科書となり古典となり伝承となる

 

19:
けものって付いてるのイナゴ達だろ

 

20:
どっちもニコ厨とツイカスが騒いでるだけじゃん

 

22:
>>20
そこ以外どこで話題になるの?

 

24:
>>20
アニメが流行るとしたらその2つで騒がれないなんて不可能だろ

 

21:
お前の表現おもしろいな
次はどのアニメがけもフレを殺すか楽しみだな

 

23:
8話のせいでブームが終わると思わせてからの神回9話

 

26:
アニメ終われば語ることなくなるしそら新しい物に移るやろがい
延々○○たそ~って脳死レス続けるのが理想的なんか?

 

27:
>>26
ガンダムとか未だに語られたりするじゃん

 

28:
ガンダムなんて4クールもあるのがいくつも作られてるやんけ!
ガンダムも知らんのけ自分!?

 

29:
>>28
いや初代やZ、逆シャアだってすげえ語られてるじゃん

 

30:
>>29
コンテンツが続いてるからだろ

 

31:
>>30
もはや全く関係無いのにそれは無理があるわ

 

32:
>>31
はぁ? ガンダムはガンダ厶だろ