SAOの映画見てきたけど何だこれワロタwww

1:
正直痺れたわ
マザーズロザリオは卑怯

 

4:
ユウキが重なったところだけでも観た価値があった

 

6:
>>4
それな
今の私が出来る事→ユウキに背中を押されて10連撃
それ以外にも原作ファン喜ばせる要素詰め込みすぎ

 

7:
最後の100層ボス戦は熱かったけどALOGGO勢が来たのは個人的にうーんって感じなんだけどリーファとかシノンとかいて欲しいしなぁ

 

9:
>>7
最強の100層ボスを
少数で短時間で倒し切ってもしらけるし
あれくらいのチート必要でもあるってのもなあ

 

12:
>>9
そもそも100層のボスを75層時点のステータスと装備、しかもSAO未経験軍団で倒すってのがアレだよな
魔法とか持ち出されるのも白ける

 

16:
>>12
まずシナリオに欠陥あるって状態だよね
本来飛行無し、遠距離攻撃も乏しい状態で倒す敵なのに
またあそこで使っちゃえば他で出しにくくもなるか
長期的に続いてもらう前提だと熱ければいいってものじゃないよなあ

 

19:
>>16
そうそう
正直あれはアインクラッド好きな人からしたら微妙だと思うわ
死者すら出ないとかいうヌルゲー
デスゲームとはなんだったのか

 

23:

>>16
ファンが見たいものを見せる為に道理を蹴っ飛ばして無茶をしたのは俺は嫌いじゃないよ

こういうSAOが見たかったんだよって感じの映画で良かった
やっぱキリトやアスナや風林火山の活躍が見たいし

 

8:
あとあれな
100層ボスでスイッチ繋げるところも熱いし
アインクラッド時代のステと装備になってからのリズシリカが良い

 

13:
最後の謎の剣持ったキリトさんは一体何なの?

 

15:
>>13
ユナの権限が移ったんだろ
ランキング1位はその役割

 

18:
やっぱ直葉が居たら無双状態だから退場させられたのかな

 

22:
>>18
監督がインタビューでそう言ってた
SAOの記憶もないし最強になっちゃうからって

 

24:
アスナファン的には映画大満足ですよ
アニメは一番割食ったからやっとまともに描写された感有る
この調子でSAOPもアニメ化して

 

28:
>>24
ほんこれ
アスナはかっこよくてかわいい、原作のアスナを割と再現してくれた感じ有る
やっぱ原作者が脚本原案書いただけの事は有る

 

25:
でも元々ラスボスは茅場の予定だったんだろ?
これが私の真の姿だ……とかやりたかったのか?

 

26:
>>25
それも思った
100層で待ち受けるの茅場なのにボスいんのかーいって

 

31:
>>26
100層のボスをボコった後に階段の上から降りてくる予定だった

 

29:
確かにファンが見たいと思ってたものや熱いと感じるシーン詰め込んでて戦闘シーンもめっちゃかっこよかったな
でもクラインを大切にしろよまじで
あいつキリトとアスナの次に強いだろうが

 

33:
>>29
そういうポジションは敵の強さ見せるのに使いやすいからな!