オーバーロードとかいうラノベ持ち上げてる奴ってどういう層なの?

1:

ネトゲの能力使って現地住民虐殺とか頭おかしいでしょ

まだSAOみたいに条件が対等で殺し合いしてる方が緊迫感あって面白いわ
チート使いのラスボスを主人公が打ち倒すカタルシスもあるしね

 

2:
↓オーバーロードはラノベじゃないって言う信者

 

4:
>>2
さすがにそんなキチガイはおらんだろ

 

13:
>>4
この前見たんだよなあ…
レーベルが「エンターブレイン」だからって理由らしいけど

 

3:
えっそうなの?

 

5:
同じのばっかだと飽きるから別にいいよ

 

7:
正義!って感じじゃないのが受けたんでしょ

 

9:
その辺の作品はあんま読まないけど
オバロってなろう作品じゃねえの?

 

11:
>>9
初出は違うらしいけどなろうに載ってるからなろう作品だな

 

15:
>>11
初出なろう以外となると多分Arcadiaだな
恐らくダンまちとかと同類
出版社の要望で箔付け(見方によっては烙印)のためにわざわざなろうに載せるのは稀によくある

 

10:

オバロってアニメしか観てないけど
原作だとなにかしらピンチだったり苦戦する敵とか出てきたのかな

アニメは始終俺らさいきょーって感じだったから

 

12:
>>10
全部即死魔法でワンパンだぞ
馬鹿でも書けるな
そして馬鹿にウケてんのか

 

14:
>>12
まじで?
てっきり他の召喚されたプレイヤーとかが出てきて面白くなってると思ったのになー