ワイ、このすば二期が無事空気アニメとして終わってニッコリ

1:
一期の頃からあのアニメ嫌いやったから清々したンゴ

 

2:
円盤は1番売れる模様

 

25:
>>2
円盤が人気なんじゃなくて特典が人気なだけだからなあ

 

26:
>>25
特典なんかいいものつくのか?

 

30:
>>26
ゲーム

 

7:
予約やと今期一位やろ?

 

11:
二期モノってそもそも話題には上がらんからな
まあ面白いからええよ
個人的にはメイドラとの2強

 

15:
>>11
メイドラもあかんやろ
けもフレが話題になってからボロクソ言われてるところしか見てないわ

 

18:
>>15
個人の感想やで
けもフレも楽しんでるし今期は豊作や
メイドラガヴこのすば幼女全部面白い

 

21:
>>18
まあ楽しんでるならそれが一番やと思うで
口挟んですまんかったな

 

13:
1期の一話目面白かったけどそこがピークやったね

 

16:
今週はこのすばもメイドラもくどかった

 

20:
気に入らないアニメ続編の終わり方が気に入って清々するってお前相当変態だな

 

24:
なんか作画が全体的にキモかった。ララティーナもくどかった。

 

28:
メイドラゴンは中身なくなってきた。ほっこり系の話しが多くてきもい。漫画のうまるみたいな残念さ。

 

32:
そもそも1期は周りがなんもなかったし
ぼちぼちてのがちょうどええアニメやろ

 

36:
>>32
結局これに尽きるな
あそこまで過剰に人気出てなかったらワイもハマってたかもしれんな

 

33:
ララティーナが全部悪いよララティーナが

 

34:
>>33
2期の2割りはあいつの無駄な使い回しな気がする

 

35:
今期は見るもん多くて忙しかったわ

 

43:
結局他人の顔色窺っとるのが今のアニメ視聴者層なんやろなぁ
けもフレも周囲が騒いどらんかったら埋もれとったやろうし

 

47:
OPとか作画やばすぎやろ
いくら1期もたいしてよくなかったとはいえ限度ってものがある

 

57:
>>47
どう考えても2期の方が作画ええやんけ

 

61:
>>47
1期からだがなんでわざとやってるってわからない奴がいるんだろ猿なのかな
リアル系のアメコミでも見てろよ

 

50:
けもフレって数字出るのか?

 

53:
けもフレの円盤って公式が数字出したりするんかな

 

55:
けもフレは実質本だから公式がやらん限りはカウントないやろうな

 

59:
けもの信者って糞みたいな奴しか居ないな

 

60:

二期は後半になるほど作画良くなっていったよな

一話とかはくそ過ぎ

 

67:
今期これしか見てなかったけど癒やされたわ