クズの本懐 10話 感想|麦の独白ええな

315:
とりあえず終着しそうでなにより

 

317:
麦の独白タップリな回だったな 多すぎるわww
それよりお兄ちゃんに振り回される茜ちゃんの方がもっと見たいぞっと

 

319:
麦が茜にそこまで入れ込む理由がどうしても理解できない
茜がクソビッチだとわかってるのに執着するし、茜自体が好きというより手に入らないものに必死になってる自分が好きって感じに見えるんだよな

 

325:
>>319
ちっちゃい頃からモカちゃんに好き好きくっつかれていて
自分に気持ちが向いてない誰かを惚れさせたいっていう欲があるんじゃないだろか
麦イケメンだから普通の女の子には勝手に好かれたり興味惹いてそうだし

 

320:
茜先生いきなりかわいくなってムラムラする

 

321:

このアニメ途中から好きになったけど、今回はよく分からんなw

比較的純粋?な男二人に影響されて、ビッチが治ったってこと?w

あと、花火ってまだ麦を待っているの?

 

323:
>>321
なおりゃせんだろ
最後に「流されやすい」って言ってるしな

 

322:
茜が地獄に落ちて終わりかと思ったら茜が救われて幸せになりそうって、どういうことなの・・・
公衆便所大勝利展開とか誰得なのよ?

 

324:
麦は茜先生の性格も好きみたいだが
お兄ちゃんはなんで惚れてんのかわかんねえ

 

326:
>>324
一目惚れだから遺伝子的なものだろう

 

327:
>>324
そこもヘンだよねw
正直、容姿以外に何もないような気がするw

 

346:

>>324
登場人物中、お兄ちゃんだけモノローグ場面なしだからナー
何考えてんだかさっぱりわからん

これだけ登場人物ひとりひとりにいちいち回想やモノローグさせてんだから、
お兄ちゃんの分は最後に取ってあるんじゃねーの

 

329:
茜は何だかんだでセクロス無しのデートを続けてたってことはつまらない男と言いつつ無自覚に鐘井先生に惹かれてたってこと?

 

334:
>>329
何故かお兄ちゃん先生が(性的に)自分の虜にならないもんだから、落とせるかどうか試してたんじゃない?

 

338:
>>329
惹かれてたというより今までの男と違うから引っかかりがあったんじゃないかわからんが

 

330:
Opの白いワンピースに赤い花束持ってるの花火だと思ってたら茜だったのか

 

332:
花火と茜先生の元教え子はもう終わったのか
あの組み合わせも好きだったんだがな

 

333:
やっぱビッチ先生可愛いわ

 

337:
この作品の「好き」は呪いだな
解呪が必要

 

341:
>>337
今のとこ無事に解呪出来たのはモカだけ…もしかしたら花火もか?

 

347:
>>337
前にも書いたけど初恋の呪縛
今のとこモカと花火はいったんケリがついた感じ
麦とお兄ちゃんは引きずり中か真っ最中
茜先生は未だに恋らしい恋をしていない

 

339:
ここでお兄ちゃんが勝手に結婚の手続きをしたり両親に挨拶したりと外堀をガンガン埋めてったら面白いんだが

 

340:
茜ちゃん怒りの鉄拳見たかったわー 超見たかったわ―

 

342:
>>340
ぶん殴ってほしかったw

 

345:
>>342
あれをリアルにやってたらおもしろかったのにねー