セイレン 11話 感想|今日子編は安定した面白さがあるな

777:
今日子編は安定してるな

 

778:
今回は今日子回で安心した

 

780:
成分の量はどうあれ常木さんいまだ皆勤賞キープ

 

781:
ベタだが面白かった
こういうのでいいんだよこういうので

 

782:
ロリ姉に処刑されたい
永沢先輩に慰められたいよー!!

 

794:
>>782
残りの技はリベンジャーとスパークだぞ
耐えきれるのか?

 

783:
七咲君ルート行こうぜ

 

787:
七咲弟は犠牲になったのだ!!
あの滑り台を目の当たりにしなければ嘉味田覚醒は無かった
今日子ちゃんの心の内にある男として嘉味田を意識し始めてる事に気付けなかったもんな
幼馴染止まりか、久々の幼馴染大勝利になるか、次回の嘉味田に全て掛かってるんだぜ!!

 

788:
やっぱり頭のネジがふっとんだ会話は面白いな
男物のパンツプレゼントされて男扱いされているとは並の頭では思いつかない

 

789:
続編あるのかないのか来週分かるかね

 

790:
今日子編
1話 おもしろいやん最後までおもしろいといいなー
2話 はぁ~常木さん出番多すぎるよ楽しめなかったなー
3話 おもしろ!!

 

791:
だって郁夫の片思いしてる相手って兄にガチ恋愛感情持ってる妹キャラですし…
これが他の輝日南ヒロインなら話は別だったんだろうけど

 

793:
今日子ちゃん実は天然ムッツリ説w
何食わぬ顔でパンツ渡したり下着売り場に連れ込んだり
意識してるのかしてないのかムラムラ誘ってきてんぞ、あそこで動かなきゃ男じゃない!!

 

817:
>>793
まだこの時は本当に近所の優しいお姉さんって思ってたんだろ。正一を男としてみてなくて

 

795:
宮前先輩が登場してくれて嬉しかった
続編というか分割2クールだろうね
OPのタイトルで6人寝てるし

 

797:
パンツを持ってたたずむ弟を見てあの対応できるのはとても出来たお姉ちゃんだと思う

 

800:
栞先輩だと思ったらいきなり桧山さんが出てきて驚いた
久しぶりに宮前先輩も出てきたから満足
あと荒木先輩と高遠さんは何だかんだでまた付き合いそうな気がする