けものフレンズってネタ抜きに本当に面白いか?

1:
まあなんというか…

 

2:
あれは心が疲れてる人が見るもの

 

3:
本当に面白いよ

 

4:
すっごくおもしろいよ!

 

5:
傷ついた心に優しい世界が滲みるんだよ

 

6:
>>5
優しい世界…?

 

8:
心労のやつ多すぎだろ
ぶっちゃけ30分は長すぎないか?

 

31:
>>8
ゲスト動物の習性特徴紹介と人類の叡智とほのぼの展開とストーリー進行で30分ですらキツキツですやん
毎回どれかカットされてる

 

9:
体感では10分位で終わる

 

10:
むしろ一時間でいい

 

7:
いや最近は割りとマジで面白いだろ

 

11:
最近はもう癒やされるとかじゃなく一つの作品として面白いよ
10話とかマジで面白かった

 

12:
過大評価 of 過大評価

 

19:
>>12
ゲームから伏線をはり続ける作品は新たなアプローチとしては面白いだろ

 

13:
最新話鳥肌たったわ

 

14:
どんな展開になろうと最終話は泣くな

 

15:
見てないけどものすごい壮大でダークな設定が後ろに控えてるんだろ?

 

21:
序盤からダークな背景があるって何となくでも分かるだろ

 

22:
ペンギン回だけクソであとは面白い

 

23:
もう最終話で泣くのは確定してる

 

25:
終わったゲームの販促アニメとかいう斬新さ

 

29:
>>25
あの世界の人類=ゲームプレイヤー説

 

26:
初めは5分アニメじゃないことに驚いた
今では5分アニメではなかったことに感謝している

 

27:
10話から一気に内容濃くなってきたな

 

30:
映像の出来が水面下スレスレだから長いと感じるんだろう話は丁度いい
今さら映像をどうこう言うのは野暮だが