『政宗くんのリベンジ』何がしたいアニメなのか分からない…

1:
何がしたいんや?

 

2:
なんやねんあのデブ

 

5:
自分のことを政宗だと思い込んでいる精神異常者

 

7:

リベンジしたい(もう一度振り向いてほしい)

これやぞ

 

12:
>>7
あの高飛車女とくっつく未来が見えないンゴ

 

18:
>>12
メイドとくっ付いたらご主人可哀そうなだけで終わるから
消去法やね

 

29:
>>18
ええ…普通に可哀想でええわ性格クソやし

 

10:
メインヒロインに致命的に魅力無いのが最大の欠点

 

15:
>>10
これンゴね

 

17:
実は逆恨み落ちでしたなんやろ?
豚足って言ったのは別人やとか

 

27:
>>17
なんか昔は好きやったみたいな描写あったけどそうなんか

 

19:
デブが出てきてからつまらなくなったな

 

30:
>>19
ほんこれ
視聴者こんなん求めてないわ

 

22:
大橋彩香の久々のメインヒロインやぞ

 

26:
ちょっと師匠が政宗に惚れてきてるっぽいのが気になるんやが

 

31:
師匠猫委員長小十郎←ええやん!巨食性悪←うーんこの

 

33:
メインヒロインよりあの巨乳メイド師匠のがダントツ可愛いんやが

 

44:
師匠即ハボ
船の行きの服の胸チラでワイボッキング

 

46:
原作読んだわこんなん師匠一択ですやん

 

47:
実際あんなくっさいあだ名つける女いたら誰も寄り付かんよな
残虐姫(笑)

 

48:
そもそももうリベンジ成功してるやん
あとは女無視するだけでええやろ

 

49:
今期の中じゃまともな方のアニメやな セイレンとバンドリが期待外れで相対的に評価上がった

 

53:

アニメ組「面白いやん」
原作組「デブがね…」
アニメ組「?」

デブ登場後
アニメ組「クッソつまらんわ」
原作組「な?」

 

59:
デブって誰やねん
主人公か?

 

63:
>>59
なんか出てくるんや
ライバルみてえな奴

 

60:

残虐姫は昔は優しかった(政宗ビジョン)

メイド師匠(そんなことはないぞ→???)