けものフレンズって途中で絶対失速するかと思ったけど

1:
どんどんおもしろくなっていって意外

 

3:
ペンギン回で正直冷めた

 

4:
>>3
9、10で大幅に取り戻したじゃん
10話なんて最高傑作回だし

 

34:
>>3
あれは番外編みたいに受け取ったらいいわ
9話ですげぇ盛り返したじゃんか

 

5:
10話は面白すぎてビビった

 

7:
>>5
すべてにおいてよくできた回だな

 

6:
始めからまったりで内容ペラペラやん

 

11:
>>6
もうシリアスルート突入してるから

 

8:
10話で普通に面白いアニメに昇華したな

 

12:
>>8
10話は構成がよくできてるな
今までも面白かったが

 

9:
10話が神回だった

 

10:
俺にとっては8話以外毎回神回なんだが

 

14:
正直シリアルルート行かないで欲しかった

 

16:
>>14
言うてシリアスはシリアスでも
いつもの空気は保ってんじゃん

 

33:
>>14
深読みするとシリアスなのは最初からだし
表面上はずっとほのぼの路線でエンディングまで完走するんじゃね?
セルリアンもセーバルみたいに和解ルート行ったり

 

15:
なにも考えずに見ていられる系のアニメだと思ったら結構設定や伏線が多いんだよなこれ

 

19:
はっきり言って原作ファンの俺にとってペンギン回が一番面白い
ペンギン回好きじゃないやつはにわかだわ
正直全部あの路線で作って欲しかった

 

21:
>>19
自分が好きでないもの=にわかとかいうキモオタ特有の選民意識キモいわ

 

25:
>>21
原作やってた?