【朗報】バンドリのアプリ、ガチでランキング一位

1:
爆死するとか言ってたアンチ
ただの逆張りガイジだったね(ニッコリ)

 

9:
実際よくできてるぞ

 

15:
なんか普通に評判良くて気持ち悪くなってきた・・・��

 

16:
音ゲーだから曲がクソばっかなのが最悪。カバーとかいらねえしカラオケかよ。他の部分はよくできてる

 

17:
ガチャ排出率も渋い。最高レア1.5だっけ?その下も8くらいだからかなり渋い

 

22:
>>17
これ
訓練されたマス豚がいないのにようやるわ

 

23:
>>17
バンドリのくせに生意気な排出率やな

 

18:
アニメ見てないけどストーリー部分は🙆
キャラの動きも良い👼

 

19:
アニメはきらきら星以外は普通にいいからな
未だにきらきら星言ってる奴は時代遅れだぞ
きらきら星の足の引っ張り具合ハンパないわ

 

21:
特に不具合なくて普通にプレイ出来るのがビビる
ソシャゲのくせに

 

24:
主人公(プレイヤー)を置いたのでスクフェスを晒しあげる成功かと思ったらスクフェスと同じでそのまま脇役に。意味不明。なら最初から出すなよ期待させるな

 

27:
これでバンドリがスクフェス後のラブライブ状態になったらなんかもうアホらしくてたまらんわ

 

29:
けいおんの曲のカバーを日笠(ドラム缶)のバンドが歌うとかギャグスキル高杉なんだ😭

 

32:
>>29
しかも歌うのがメンバーの中で一番歌下手な佐倉ってのがギャグや

 

30:
メインストーリー全部終わったぞ少なすぎや
10連ガチャは星3のアリサ以外は雑魚だった

 

31:
無料1位とかGFOでも取れるぞ
セルランは今124位

 

233:
>>31
セルラン124位で草

 

33:
むしろ初日にダウンロードランキング一位なんて珍しくもない

 

35:
レビュー数で草
ブシロ必死すぎやろ

 

36:
正直おもしろいぞ

 

37:
佐倉、三澤、日笠、加藤英、金元を揃えながら一番歌下手な佐倉をボーカルにする無能さよ

 

48:
>>37
下手ではないやろ
周りがレベル高いのはそうだが

 

56:
>>48
セイレンのEDとか下手すぎて聞いてられんかったで
佐倉なんか歌関連で有能やったのプリティーリズムだけや

 

573:
>>48
ワイ将、Aftergrowを一軍に任命

 

39:
けもフレと逆にアプリが面白いパターンか?

 

44:
>>39
音ゲーだけど音ゲー以外の部分は割とまとも。ガチャ排出率はクソやけど。キャラは可愛いしSD絵も2Dライブでヌルヌル動くのも良い。音ゲーじゃなけりゃ覇権取れなくとも上位いけたかも

 

41:
面白いなんて感覚は嘘だ��
きっと騙されてるんだ��

 

52:
>>41
アンチさん
現実を認められないんだ😫

 

42:
音ゲー部分はスクフェスデレステ超えてるで
ただデレステと同じ確率のくせに3Dモデルもないドケチ仕様やからな

 

47:
体力無制限でずっと遊べるだけでもかなりええんやない?
音ゲーはスクフェスしか知らんからデレステもそうなんかもしれんけど

 

50:
音ゲーの出来はいいよな

 

53:
デレステとバドガに似てるって聞いたけど、それぞれどこが似てるん?

 

61:
>>53
音ゲー部分はデレステ。キャラ絵の動かし方がバトガチック

 

63:
>>53
アドガにデレステのライブ(省エネ)をつけたした感じなんだ☺️

 

55:
音ゲーの体力無制限はプレイヤーのリアル体力の制約的に言うほど恩恵なさそうな気がするけどそのへんどうなんや

 

58:
ランキング1位記念で2500配れよ
そしたらリセマラしてやるから

 

59:
スタミナの概念が無くて嬉C
リセマラしてガチ勢目指すやで~