『けものフレンズ』このままだと2010年代で最も優れた名作アニメになってしまう可能性wwww

1:

「けものフレンズ」(テレビ東京ほか、火曜深夜1時35分)という深夜アニメが流行している。人の姿をしたかわいい動物たちが、ほのぼのとした会話を繰り広げながら世界を旅するストーリー…のはずが、「人類は絶滅した」など不穏な世界観も漂い、その“ギャップ”が受けているようだ。

http://www.sankei.com/entertainments/news/170314/ent1703140005-n1.html

 

8:
低予算は駄作という風潮
一理もない

 

12:
一緒になって騒げれば何でもええんやろなあ
ガルパンはいいぞ(笑)と何も変わらん

 

15:
アプリのサービスがどうなってるか触れない優しい記事

 

17:
名作やからな
まどまぎと並んでも遜色ないわ

 

21:
普通にクッソ面白いやんけこのアニメ
4話でトンネルが出て来た時うおってなった

 

35:
>>21
たぶん感受性が乏しい生き物にはわからないんやろうね

 

23:
10年は言い過ぎやけどここ数年でここまで次回が楽しみなアニメは無いわ

 

39:
>>23
え?
10年でこのレベルのアニメあったの?

 

91:
>>39
2010年代最高のアニメはトイ・ストーリー3やぞ

 

98:
>>91
1からずっと見てたらくっそ泣ける

 

172:
>>98
最後に女の子にオモチャの設定紹介するシーンは思い出しただけで泣けてくる

 

25:
どうせ来月には誰も興味無くなるやん

 

27:
これより好きなアニメはたくさんあるが話の面白さはなかなか

 

29:
あまりに話題になるから試しに1話見てみたら普通に面白かったで
引き込むの上手いわ

 

30:
おそ松さんより人気はなさそう

 

40:
>>30
あれは狂信者が暴れとっただけやん

 

58:
>>40
狂信者が暴れるだけで円盤10万枚売れるなら最高やな

 

32:
ゆるキャラに通ずる物がある

 

33:
まじでまどマギ以来やわ
リアタイで見てテンション上がって寝れんくなる
→スレ巡回で朝になるとか

 

36:

アニメとして何かを伝い系でもないしキャラデザなんて3Dの時点でゴミで可愛くもない

何が受けてるのか意味がわからない

 

41:
>>36
普遍的なメッセージだらけやぞ

 

44:
>>36
キャラデザをかわいさだけで語るガイジ

 

38:
10話情報量多すギィ!
IQ下がらんやんけ・・・