リトルウィッチアカデミア 11話 感想|アッコは頑固だな

375:
今回ヤバいな…

 

377:
おおお、なんかたまらんw

 

378:
オッサン感動しちゃったわ
いやー素晴らしい

 

379:
あれ?なんか俺、今週違うアニメ見てたのか…?
魔女学校の少女たちのドタバタ日常アニメを見るハズだったと思ったんだが

 

380:
とりま7つの言の葉を集めればいいのか…

 

381:
最重要回だったな

 

383:
言の葉集めた先に希望が待ってるわけではなさそう

 

384:
こういうの大好物
アッコ・シャリオ関連本当にいい
EDまた変わった!

 

385:
EDの絵が一枚変わってたぞ!
何かのポスターだった

 

387:
アッコやっぱりすんごい精神が頑丈だなww

 

389:

すばらしいね

全ての過去が自分という人間を形作っている
それを否定することはとても哀しいことだからね。

 

390:
ダイアナの存在もかなり重要っぽい

 

391:
先生芋ジャージ似合いすぎ

 

405:
>>391
佐藤先生みたいでした

 

418:
>>405
俺も思った

 

392:

MXにて視聴完了

すげぇ幻想的で神秘的な回だった
シャリオの過去に踏み込むのかと思わせておいて
それはまだお預けだったけど、それもまたよし
アッコはしっかり主人公のメンタル持ちだから
クライマックスの行動が見てて気持ちいいんだよな

 

393:
なんか重い宿命背負うのかな

 

394:
いいね。物語に一本芯が通った感じ。
これからが楽しみだ。

 

396:
やっと、と言うか今回はメインストーリーに踏み込んだな。
ただ今のところメインより日常回の方が面白いのがなんとも。

 

398:
上手く言えないんだけど、
これから先が楽しみなる回だった

 

402:

ウッドワード先生、これでOPに出ているキャラは全員出たわけか

今回の話で、この作品の方向性が提示されたって感じかな?

 

414:
>>402
もうひとり出てないのいるよ!
しかし堀江さんとか
いいね

 

403:
7つの言の葉を集めるとドラゴンが現れてFXの勝ち方を教えてくれる

 

445:
>>403
「ダメだ。その願いは私の力を超えている」

 

406:
アーシュラ先生なんかアッコが言の葉蘇らせても悲しそうなんだよな

 

423:
>>406
自分が目指して出来なかった事をアッコに押し付けてしまってる。と言うような罪悪感みたいなものなのかも

 

409:
ダイアナとアッコは違うアプローチで問題にたどり着き最後は共闘する展開か

 

420:
>>409
どうかねー
ダイアナはロッドが非常に重要なものだと知るだろうし、
あるいはそれをアッコから奪おうとするような展開もあるのかも

 

450:
>>420
やはり殺してでも奪い取る気かな
授業中の事故に見せかけたり
ダイアナが何を望んでるかもきになる

 

410:
シリアス回存分に楽しんだわ
またぐかと思ったらとりあえず1話完結したな