このすば2期のめぐみんは爆裂魔法を放ってるだけだったね

1: ななし 2017/03/19 19:57:38 ID:???
2期はただ爆裂魔法撃ってるだけだったね
3: ななし 2017/03/19 20:00:40 ID:???
http://futalog.com/pic_d/m/170319/1489921240268.jpg
3期を楽しみにしていてください
16: ななし 2017/03/19 20:10:32 ID:???
>3期を楽しみにしていてください
>3期でデレ始めて5期で完堕ちするくらいのスピードだよ
つまりは原作を買えということなのか
おのれ狡猾な
26: ななし 2017/03/19 20:15:19 ID:???
>3期はアニオリ改変により育ってます
webみんになるならアリですね
52: ななし 2017/03/19 20:53:07 ID:???
>3期はアニオリ改変により育ってます
ヤダー
6: ななし 2017/03/19 20:04:40 ID:???
一緒にお風呂に入って頭とか洗ってあげたい
9: ななし 2017/03/19 20:07:33 ID:???
としあきにめぐみんはカズマにガチで惚れてるという話を聞いて楽しみにしてたんだけど
俺は騙されてたのか…?
12: ななし 2017/03/19 20:08:31 ID:???
>>9>としあきにめぐみんはカズマにガチで惚れてるという話を聞いて楽しみにしてたんだけど
>俺は騙されてたのか…?

>>9>3期を楽しみにしていてください

13: ななし 2017/03/19 20:08:35 ID:???
>>9>としあきにめぐみんはカズマにガチで惚れてるという話を聞いて楽しみにしてたんだけど
>俺は騙されてたのか…?

3期でデレ始めて5期で完堕ちするくらいのスピードだよ
19: ななし 2017/03/19 20:11:24 ID:???
>>12,13>>としあきにめぐみんはカズマにガチで惚れてるという話を聞いて楽しみにしてたんだけど
>>俺は騙されてたのか…?
>3期でデレ始めて5期で完堕ちするくらいのスピードだよ

3期の中盤で既に完落ちしてるような…
11: ななし 2017/03/19 20:07:56 ID:???
人気1位、分かるくらい魅力ある
14: ななし 2017/03/19 20:10:31 ID:???
ハーレム状態の方が作品的に楽しいのだろう
17: ななし 2017/03/19 20:11:07 ID:???
最新刊の状態でカズマに結婚迫られたら断らないよね