楽園追放 感想まとめ|面白かったな!

5: ななし 2017/03/26 21:54:00 ID:???
続きのやつも映像化してほしい
6: ななし 2017/03/26 21:54:45 ID:???
やっぱエロい
8: ななし 2017/03/26 21:55:03 ID:???
アレだけ大量のアーハン作ってる余裕があったら
メモリなんていくらでも増産し放題だと思う
26: ななし 2017/03/26 22:06:43 ID:???
>>8>アレだけ大量のアーハン作ってる余裕があったら
>メモリなんていくらでも増産し放題だと思う

増設には一端楽園サーバーの電源をオフにしないといけないとか?
9: ななし 2017/03/26 21:55:41 ID:???
えっ ギャオでけもフレ見てた
10: ななし 2017/03/26 21:56:44 ID:???
アマゾンプライムで見れるようになってるな
11: ななし 2017/03/26 21:56:56 ID:???
本家製作スタッフが続編作ってくれたら絶対見に行くけど
変な3人組の小説はOVAでも買わないかなって
13: ななし 2017/03/26 21:57:29 ID:???
攻撃してきた敵兵は捕まえて天国と地獄を同時に味合わせてやりたい
15: ななし 2017/03/26 21:59:36 ID:???
敵兵の中の人が狙ったような豪華女性声優なのが笑うよね
16: ななし 2017/03/26 22:00:26 ID:???
>敵兵の中の人が狙ったような豪華女性声優なのが笑うよね
通りがかりのナンパ男もアムロだしな
19: ななし 2017/03/26 22:02:54 ID:???
前半:アンジェラちゃん無能可愛い
後半:アンジェラちゃんかっこ可愛い
21: ななし 2017/03/26 22:04:21 ID:???
俺がディンゴなら処分前のアンジェラの体を揉みしだかないわけがない
27: ななし 2017/03/26 22:07:49 ID:???
声優の使い方が上手いんだよな
アニメっぽいきゃぴきゃぴした調子を抑え気味にしてもらってるのか
可愛さとリアルのバランスが大変よい
男陣も配役が最高に上手い
29: ななし 2017/03/26 22:08:30 ID:???
やっぱ釘宮は凄いなと
30: ななし 2017/03/26 22:09:22 ID:???
最近の東映は釘宮の色んな使い方をしていて俺によし
32: ななし 2017/03/26 22:10:08 ID:???
屋上まで急いで登って息切らしつつ半切れのシーンとか
どうやったらあそこまで自然に演技できるのかわかんねーよ