男向けのアニメって円盤はほとんど売れないんだな

2: 無念 ななし 2017/03/27 07:07:33 ID:???
最近じゃネット配信も充実してきてるしな
3: 無念 ななし 2017/03/27 07:07:57 ID:???
そもそも一度見て録画までしてある物を結構な金出して買う意味がわからない
499: 無念 ななし 2017/03/27 10:32:47 ID:???
>>3>そもそも一度見て録画までしてある物を結構な金出して買う意味がわからない
画質が悪いならまだしも
充分満足できる綺麗さだもんなぁ
円盤売りたきゃ放送版はSD画質にした方がいいんじゃない?
5: 無念 ななし 2017/03/27 07:09:05 ID:???
10000すらいかないからな
男向け
6: 無念 ななし 2017/03/27 07:09:24 ID:???
男向きってどんなの
7: 無念 ななし 2017/03/27 07:10:03 ID:???
謎の光線が出るやつ
9: 無念 ななし 2017/03/27 07:10:19 ID:???
そりゃエロアニメのことだろ
10: 無念 ななし 2017/03/27 07:10:49 ID:???
去年の秋アニメの新規の男向けアニメ全滅してないっけ
11: 無念 ななし 2017/03/27 07:11:14 ID:???
今期はこのすばが最高なのかな…
12: 無念 ななし 2017/03/27 07:11:48 ID:???
アニメはみんなで一緒に見るもの
わざわざ円盤買って自分独りの時間を作って見て何が楽しいのか
13: 無念 ななし 2017/03/27 07:13:26 ID:???
男は完全にソシャゲに流れてる気がする
16: 無念 ななし 2017/03/27 07:14:49 ID:???
リゼロとかこのすばとか話題になったけど10000ちょっとなんだよな
17: 無念 ななし 2017/03/27 07:15:28 ID:???
高いんだよ
頑なに値下げしないし
同じ価格帯でゲーム買えるし映画数回観に行った方がいいし
18: 無念 ななし 2017/03/27 07:15:31 ID:???
今はもう男向けは3000行けばヒットっていっていいと思う
わりとマジで
21: 無念 ななし 2017/03/27 07:17:33 ID:???
値段が高すぎるのは関係ないのか
23: 無念 ななし 2017/03/27 07:18:38 ID:???
>>21>値段が高すぎるのは関係ないのか
女性はちゃんと買ってるんすよ
文句言ってるのは買わない男だけ
22: 無念 ななし 2017/03/27 07:18:04 ID:???
NHKのアニメ人気投票も上位全部女性向けだしね
男って本当に作品支える気あるの?
25: 無念 ななし 2017/03/27 07:19:54 ID:???
まるで買い支え行為が善みたいな物言いだけど
ゲームシリーズでそれやるとアーマードコアみたいな末路になるし
芸能界だとジャニーズがいくら横暴しても平気なのはファンが買い支えているからであって
必ず買い支えが善かというとそういうわけでもない
28: 無念 ななし 2017/03/27 07:21:14 ID:???
>>25>まるで買い支え行為が善みたいな物言いだけど
>ゲームシリーズでそれやるとアーマードコアみたいな末路になるし
>芸能界だとジャニーズがいくら横暴しても平気なのはファンが買い支えているからであって
>必ず買い支えが善かというとそういうわけでもない

誰だって買わないより買ってくれた方がいいに決まってるけど…
言い訳にもなってないよそれ
31: 無念 ななし 2017/03/27 07:22:10 ID:???
>>28>>まるで買い支え行為が善みたいな物言いだけど
>>ゲームシリーズでそれやるとアーマードコアみたいな末路になるし
>>芸能界だとジャニーズがいくら横暴しても平気なのはファンが買い支えているからであって
>>必ず買い支えが善かというとそういうわけでもない
>誰だって買わないより買ってくれた方がいいに決まってるけど…
>言い訳にもなってないよそれ

買い支えという作品に対する不当な評価をすると自浄作用が働くなるって話だよ
33: 無念 ななし 2017/03/27 07:23:00 ID:???
>>31>>誰だって買わないより買ってくれた方がいいに決まってるけど…
>>言い訳にもなってないよそれ
>買い支えという作品に対する不当な評価をすると自浄作用が働くなるって話だよ

買い支えするほど熱心な人がいるなら評価されてるってことだろ