『この素晴らしい世界に祝福を!2』の新PV公開!放送日時や新キャラのキャストなど新情報盛りだくさん!!

『この素晴らしい世界に祝福を!』略してこのすばの新PVが公開されました。

公式Twitterによると新キャラのセナ役に生天目仁美さん。バニル役に西田雅一さんとのことです。

また放送日時についても公開されました

TOKYO MX:1月11日より 毎週水曜 25:05~
サンテレビ:1月11日より 毎週水曜 25:30~
TVQ九州放送:1月11日より 毎週水曜 26:35~
岐阜放送:1月12日より 毎週木曜 25:45~
三重テレビ放送:1月12日より 毎週木曜 26:20~
テレ玉:1月15日より 毎週日曜 24:30~
チバテレ:1月15日より 毎週日曜 24:30~
tvk:1月15日より 毎週日曜 24:30~
BS11:1月16日より 毎週月曜 27:00~
dアニメストア:1月17日より 毎週火曜 12:00~
ニコニコ生放送:1月18日より 毎週水曜 24:30~
CSテレ朝チャンネル1:1月25日より 毎週水曜 24:30~

 

にしても、キービジュアルが公開された時は幼い顔をしていたり神々しい雰囲気だったりと、何かと不安になるものでしたがPVはいつも通りのこのすばでしたね。キャラデザに変更はなく、作画も前回と同様に微妙に崩れているようないないようなというもの。これは他のアニメだとマイナスになりそうですが、このすばだとむしろプラスですから期待できます。来年の1月が楽しみですね。