幼女戦記 2話の予告が公開! さらに幼いデグさんだ!?

幼女戦記の2話の予告動画がYouTube上にて公開されました。2話の予告動画では入隊したばかりの9歳のターニャが描かれており、それに合わせてターニャ役の悠木碧さんはさらに幼い声で喋っています。

ターニャは孤児院の貧しい生活から抜け出すため、帝国軍に志願入隊。最後の研修として、北方のノルデン上空にて、砲弾射撃の観測任務に就く。しかし協商連合軍の越境侵犯を契機に、帝国と協商連合が戦争状態に突入。敵の奇襲を受けたターニャは、何としても生き延び、上層部に戦意旺盛さをアピールするため、とある作戦に打って出る。

 

明日の幼女戦記2話はサムネ見た感じ士官学校の話か?
まだ生い立ちと世界情勢の説明しないのかな?
幼女戦記の第2話が待ち遠しい
幼女戦記2話の予告はダキア首都襲撃を連想した。
予告の語りはかなりいい感じだけど、誰が考えたのだろう。
幼女戦記第2話の予告最高…「すまないね」が本当に好き
幼女戦記の2話の予告がぱない‼‼最高なんだけど✨✨こうゆうのを待ってました✨✨✨✨✨✨

 

にしても、主人公のデグさんの根幹をなすあの設定はいつごろ語られるんでしょうか。予想は2話かなーと思っていましたが、3話の副題をみて2話はないんじゃ…と思っているのですが、まぁなんにせよそこらへんの設定を欠かすと割と面倒なので合って欲しいのですが。伏線っぽいのは1話の時点であるし大丈夫かな。